口コミ一覧
投稿日 :2023.08.18
ふぐさん 様の口コミ
パネライ/ルミノールマリーナ
35,200円
2ヶ月
オーバーホール(パッキン交換含む)
ゼンマイ交換
柏谷 茂樹
投稿日 :2023.08.06
しげる 様の口コミ
IWC/ポートフィノ ローレウス・スポーツ ステンレススティール
52,800円
2ヶ月
オーバーホール(パッキン交換含む)
防水テスト
新品仕上げ級研磨(ケース、バックル)
柏谷 茂樹
投稿日 :2023.07.23
bamboocub 様の口コミ
ロンジン/ヘリテージ1942
45,100円
2ヶ月
オーバーホール(パッキン交換含む)
柏谷 茂樹
投稿日 :2023.07.20
えもん 様の口コミ
ロレックス/デイジャスト
44,000円
1ヶ月弱
オーバーホール(パッキン交換含む)
風防交換
柏谷 茂樹
自分でオーバーホールをお願いしたのは初めてですが、満足しています。
父が長く使っていた時計ですが、割れていた風防も交換していただき、綺麗になって戻ってきて、嬉しかったです。
初めてオーバーホールをお願いするので、相場の金額等もよくわからず、クラフトワーカーズは一括でお見積もりができるところが良いと思ってお願いしました。
投稿日 :2023.07.08
まーさん 様の口コミ
オメガ/シーマスター
33,000円
7週間
オーバーホール(パッキン交換含む)
ゼンマイ交換
柏谷 茂樹
投稿日 :2023.06.18
セクター 様の口コミ
セクター/ダイビングチーム1000
51,700円
2ヶ月
オーバーホール(パッキン交換、防水テスト含む)
巻き芯交換
切替車パーツ交換
アワーカウンターロック交換
柏谷 茂樹
やり取りが丁寧で安心できた。
この度はご利用くださりありがとうございました。
リューズの軸(巻き芯)の折れ込みが加わった修理でしたが無事お直しすることができました。
元々リューズ部分が飛び出ているモデルですので、強い衝撃等が加わってしまうと折れてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡ください。
投稿日 :2023.06.05
K.倉持 様の口コミ
カルティエ/パシャ
35,200円
5週間
オーバーホール(パッキン交換含む)
2番車、切替車、受けネジ交換
防水テスト
コーティング加工(ガラス、ケース、ブレス)
柏谷 茂樹
非常に満足しております。職人さんを選べる事、相見積が出来る事がとてもメリットだと思います。
オーバーホールも、今の状態の確認、今後の予定を詳しく伝えてくれて、以前頼んでいた所よりも信頼が持てました。
引越しに伴い、オーバーホールを頼んでいたお店に行けなくなり、ネットで探していたところ、Craftworkersを見つけました。
相見積が出来る、職人が選べるのがメリットだなと感じ、見積もりをお願いしました。
その中でも、カルティエの経験もあり、値段も良心的な1級技師の柏谷さんを見つけ、お願いしました。
詳しく現状を伝えてくれ、洗浄などで、できる限りネジを交換しなくても良い様に、との心遣いを感じました。私は交換を申し出ましたが、そこで選択が出来るのは良いと感じました。
オプション提示もあり、出来上がりも非常に満足です。
投稿日 :2023.05.10
ぽっちん 様の口コミ
エルメス/クリッパー
29,700円
1ヶ月
オーバーホール(分解掃除)
回路交換
防水テスト
柏谷 茂樹
何名かの見積りから選べて、料金や修理内容に納得して依頼することが
できました。正式見積もりも最初の見積もりから金額が大きく変動することもなく、修理完了までスムーズでした。
投稿日 :2023.05.01
まさる187 様の口コミ
パネライ/パワーリザーブ
29,700円
1ヶ月
オーバーホール(分解掃除)
柏谷 茂樹
正直、最初はネットで顔の見えない相手に高価な時計を送るのを不安で悩みましたが、実績レビューや金額、質問に対する返信レスポンスの早さや文面の丁寧さで信用してお願いしました。
当初の見積り金額が変動の可能性もある、と伺っていたので、かなりの確率でプラス料金が発生する思っていましたが、当初見積り金額で完了し、とても満足しております。
途中の質疑に対しても返信が早く、お願いして良かったです。
この金額でお願い出来るのであれば、また定期的にお願いしたいと思います。
投稿日 :2023.04.28
kazman 様の口コミ
ロレックス/サブマリーナ
38,500円
2ヶ月弱
オーバーホール(分解掃除)
ゼンマイ交換
柏谷 茂樹
正規店で実施した前回のオーバーホールと比べ、費用は半額以下でした。正規店ではピカピカの新品みたいな物が返ってきて、別物かと心配するぐらいでした。
今回はオーバーホールと必要な部品の交換のみを、お願いしていましたので、値段相応、どこまで求めるかによると思います。
換預けた期間は2ヶ月弱で、正直なところ長かったです。
トータルでは、非常に満足してしています。